2012年07月17日

薄桜鬼 原作 ゲーム PSP

薄桜鬼の原作は何ナノ?? と思い探してみましたが、

なるほど、ゲームなんですね

やっと理解できました。ゲームだから、
いろんなストーリーがあるのかwww

土方さん以外のキャラと千鶴のキスシーンのイラストが
いっぱいあるのが不思議だったのですが納得です。

ひとつの作品で何度も美味しいってことですね

でも、私はゲームやらないからなぁ・・・

アニメは土方ルートが基本なんですね
最後がゲームと違うらしいですが

個人的には、あのラスト好きです。

夢か現か幻か・・・・鳥肌たちました。

タグ:薄桜鬼 風間
posted by さくらんぼ at 12:14| Comment(0) | 薄桜鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

薄桜鬼 アニメ版 動画 感想

薄桜鬼、一気にアニメを見ましたw

新選組っていうと、私の中では「風光る」が
一番影響受けているので、薄桜鬼のイケメンキャラや、
ありえない設定に、微妙〜な感じがしました。

正直、つっこみどころ満載ねって苦笑しながら見てました。

だけど、
これは新選組でなく「鬼」が主役のお話ですねw

そう思ったら、今まで気になっていたあれやこれやが
気にならなくなり、マジ感動しました

かっこいいわ 土方さん!!!

もう一回見ちゃおうかな♪


posted by さくらんぼ at 14:53| Comment(0) | 薄桜鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

徳多朗のパン

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140201/14000165/



はじめて購入しました。


美味しくてびっくり!!



夕方だったので食パンしかなく、食パンを買って帰りましたが


食パンだったからこそ、違いがわかったのかも。。。





9月から移転で遠くなっちゃうのが残念。
posted by さくらんぼ at 20:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

