2012年11月03日

薄桜鬼 斉藤ルート 感想

斉藤ルートやってみました

斉藤さんは良いとして・・・
このルートの風間さんは、極悪です(−−;

ルートが違うとこんなに変わってしまうのかと
苦笑してしまいました

斉藤ルートがアニメ化されてたら
風間の印象が全然違うものになっていたと思います

風間ファンはこのルートやらなくてもいいかも



乙女ゲーム
posted by さくらんぼ at 15:37| Comment(0) | 薄桜鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

薄桜鬼ポータブル



注文しちゃいましたw
随想録やったけど、ちょっと不完全燃焼ぎみだったので。

随想録は甘いとこだけ抜粋ってらしいけど
風間ルートは、ちと物足りなかった(−−;


posted by さくらんぼ at 12:35| Comment(0) | 薄桜鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

薄桜鬼 随想録 PSP 買っちゃいました♪

今まで、ゲーム類はまったく興味がなかったのですが、
薄桜鬼のストーリー見たさに、とうとうPSP本体を購入してしまいましたw

家族もびっくりしていましたが
本人が一番驚いてます。 まさか私がPSPを購入する日がくるとは。。。
KIMG0045.jpg

電源の入れ方から、教えてもらってますw




posted by さくらんぼ at 19:51| Comment(0) | 薄桜鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

