2012年08月31日

薄桜鬼ポータブル



注文しちゃいましたw
随想録やったけど、ちょっと不完全燃焼ぎみだったので。

随想録は甘いとこだけ抜粋ってらしいけど
風間ルートは、ちと物足りなかった(−−;


posted by さくらんぼ at 12:35| Comment(0) | 薄桜鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

ガンダムUC2話 感想

ガンダムUCの1話を見たのが半年以上前で、
そのあと2話が貸し出し中だったのでそのままになっていましたw

ふと思い出して2話を借りてきたのですが
フル・フロンタルがやっと登場です

モビルスーツや、その他キャラの作画に関しては
クオリティ高いな〜と感動してましたが
フル・フロンタル・・・・というかシャアに関しては
微妙です

セリフも微妙。

シャアのファンだから、
どうしても厳しくなっちゃうのかな〜とも思いますが
今後に期待しようかなw

アニメだけだと、細かい設定などがわからず
???な部分もあるので、小説も読んでみることにします


posted by さくらんぼ at 16:17| Comment(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

